2023-04-22から1日間の記事一覧

なりすまし(偽長谷川初範)

このブログの趣旨とは若干離れてしまうのだが、真面目なお知らせである。 長谷川初範さんになりすましたInstagramのニセアカウントが出現しているので御注意を。偽者はIDの後ろに _ (アンダーバー)が付いている。 View this post on Instagram A post shared…

改善(あまちゃん)

あまちゃん 第3週「おら、友だちができた!」第18話(脚本:宮藤官九郎、演出:吉田照幸 (C) NHK)より さて北三陸観光協会のホームページができたことは既に書いた。 hirofumitouhei.hatenadiary.org このホームページの出来に納得の行かない男がいて、北三陸…

復職(あまちゃん)

あまちゃん 第3週「おら、友だちができた!」第18話(脚本:宮藤官九郎、演出:吉田照幸 (C) NHK)より さて足立ユイ(橋本愛)に動きがあったが、このドラマの主人公は天野アキ(のん)。この話でアキは一大決心をした。海女クラブの面々が戻ると、そこにはアキと…

変更(あまちゃん)

あまちゃん 第3週「おら、友だちができた!」第18話(脚本:宮藤官九郎、演出:吉田照幸 (C) NHK)より 天野夏のナレーション「今日は北三陸秋祭りの日。毎年この日に向けて豪華な山車を製作し、競い合うように町内を練り歩き、そんな一大イベントです。」 天野…